2010年3月2日火曜日

危ぶむ。6つ目。

2月最後の木曜金曜らへん







色々あって滞りました。このままでは単位のもらえる字数まで足りないため、結構書こうと思います。

学校は木曜からテストということで一般の留学生は休み?をいただきました。安心。
UNITECはテストが頻繁にあってクラスの変動も激しいらしいです。
不確かな情報ですが。

というわけで木曜朝は大きいモールに行きました。いろいろとアツい品物があったのですが、そこそこなお値段だったので、ぶらぶらと流し見している感じでした。
しかし!CDショップに入ってみたら掘り出し物の山でした。2枚購入。
途中綺麗なお姉さんに呼ばれ、手に海塩とクリームを塗りこまれました。
びっくりするほどツルツルで良い匂いがしました。右手だけ。
そして日本から来た、とかホームステイだ、とかの話をしていると、
「本当なら海塩とクリーム2個で250ドルだけど特別に130ドルでいいよ!」と言われました。
多少押されながらも無事断ることができました。でもびっくりするぐらいグイグイきてました。
それもいい思い出として右手のにほひと共に胸にしまっておきます、、、、、、、、、
あとは家具の写真とか撮ってたらスキンヘッドの方に怒られました。漏れました。

昼からは「SOUNDS IN THE SUN」というイベントが学内であってました。
皆テスト終わりでなだれ込んでましたが野外フェスといって差支えない程の規模!!しかもタダ!!FREEです!!!!
出店も多いし、お菓子やミント、ステッカーなどもバンバン配ってました。
女性のパワフルなロックバンド、懐かしい感じのポップバンドと続いて、セレクターがばんばん曲をかけていて客も段々とノリ始め結構な人が踊ってました。
一緒に入ったサウジの友達もいつの間にか踊りに行っていました。焼けました。

金曜は午前中水族館に行きました。
すっごいペンギンでした!生臭かった!!フリスク的なもん買った!!!
実際は結構楽しかったです。
そして昼飯に立ち寄ったモールがなかなかのでかさでした。
中華料理を皿いっぱいに取れるところで食いましたが、正直限界を超えました。油ぎっしゅ。
そのあとめぐちゃんから教えていただいたお店でトランスフォーマーのTシャツをチェケラいたしました。感謝。その店にはなんとドーモ君Tシャツがありました!なぜ?

そしていよいよホースライディング。長い移動時間と日差しの強さに実際この時あまりノリ気ではありませんでした。
しかし、馬見たら嫌が応にもテンション上がってしまいました。もう臭いのとか疲れとか日差しとか臭いのとかう〇ことかぜんっっっっぜん気になりませんでした。ホントに。
自分は結構でかめの白馬に乗りました。気分はさながら英国騎士でした。確実に3%程男前上がってました。
そして丘を越え山を越え茂みをかきわけ、ジャングルを進みました。気分はさながらジャングル大帝でした。白いし。

景色的には確実に自分ベスト3じゃないかなと。ニュージーすげーなと。

チョコバーほぼ全種買い占めました。ねっとり系多かったです。






どす恋



1 件のコメント:

  1. 100ドルとか200ドルで海塩とクリームを買わないでよかったね。

    返信削除