2010年3月9日火曜日

ぱつぱつ。12こ目。






最終月曜



授業で足をひっぱってきたため、絶対好かれてないだろうなと思っていたクラスメイトに、

「明日の朝が最後の授業なんだ」

ということを話すと、

「I miss you!」とか「Please write your e-mail!」

とか言われてかなり意外だったし、うれしかった。


その瞬間結構嫌いだった奴もすごく好きになれた。


ちょっと泣きそうではあります。いや、かなり。


明日はホロリいってしまいそうです。


春さんはどうやら今日最後の授業だったらしく、結構泣いたと聞きました。




あと、とりあえず荷物がヤバいです。

Tシャツ買いすぎた・・・

何よりもお菓子の数はんぱない。


今日お土産用をたくさん買い込んで家に帰ると、

ホスト母が結構大量に用意してくれてました。


写真はまだ一部です。


ポテチ完璧破裂する。


なんとか詰め込もうかと思います。





どす恋。

1 件のコメント:

  1. 私は「結構嫌いだった奴もすごく好きになれた」というような言葉を読むだけでも、少しぐっときます。実は、Kotaro君にとって嫌な相手が授業にいることが気になっていましたので、今日の投稿を読んで余計うれしいです。よかった。

    返信削除