2010年3月2日火曜日

バルサミコ酢。7つ目。

この前の土曜


ユーダイ君、マドカちゃん、春どんとの4人でダウソタウソに行きました。いわゆる街です。
「日本人スタッフのラーメン屋がある」という情報を仕入れたためドキムネで向かいました。

とはいってもまずは店巡り。どこそこの土産屋に立ち寄りました。
街には色んな文字が並べてあり、いたるところで「おみやげ」の文字を目にしました。
かなり国際色豊かな感じでした。
そして隣接する港へ行きました。またもや人生ランク3に入るほどのBeautiful View!!!
対岸にオーストリアが見えそうな程のアレでした。ヨットもたくさんあったので、昔の血が騒いでしまいました。海の男的な。
思わず、福間君にカメラを持たせ、春DON!と撮影会的なものまでやってしまいました。
完成したらマスデン先生をみならってYouTubeにアップしようかな。

その後、いい感じでおなかも空いてきたので「巨泉のOKギフトショップ」の店員さんにラーメン屋の場所を聞きました。このお店は、日本の大橋巨泉という人がオーナーらしくて店員さんも日本の方ばかりでした。しかし、いかんせん大橋巨泉さんになじみがないため感動もそこそこでした。名前しか知らない。
そしてついたラーメン屋が「たんぽぽ」。
みそ、しょうゆ、とんこつ、つけめんと結構多くの種類がありました。
皆で昼間からビールで乾杯しました。こっちきてからよく明るい内から飲んでます。気持ちよス!楽しス!ラーメンも普通にうまかったです。


その後、ビールのせいもあってまたもやテンションがアレしてしまったので、撮影会的なものをアレしてしまいました。すごく満足です。


NZのお菓子とジュースを制覇しようとしてますが、明らかに以前よりもお腹がアレしてる気がします。
気づいたとしてもそっとしておいてください。しょうがないんです。






どす恋。

1 件のコメント: