2010年3月8日月曜日

なんだかよさげ。10こ目!





最終金曜


春ドンの誕生日でした。おめでたふ!


プレは日本に用意してあるんで、こっちでは渡せません。楽しみにしておいてください。



研修最後の観光は動物園とクルージング!



動物園はびっくりするほど臭くなく、鳥がめっちゃいました。

しかし肝心のKiwiは暗室のような所でしか見れなかったため、全く姿を確認できませんでした。



続いて、Downtownにてクルージングです。

元・海の男であるため、かなり血が騒いでしまいました。橋をくぐったり小島におりたりして楽しかったです。



そしてその日は夜の街も堪能しました。



中華料理屋はかなりおいしかったし、バーではかなりお洒落体験をさせてもらいました。



帰りは地下鉄で帰りましたが、帰り着いてからなかなかタクシーが捕まえられなかったので結構怖かったです。











どす恋。


1 件のコメント: