2010年2月22日月曜日

我慢できない。5つ目。

2月22日





今日は溜まりにたまった宿題の提出日でした。


自分が3行くらいしか書いてない読書感想文を皆は12行ぐらい書いてました。


でも今日はなぜか授業がめっちゃ楽しかったです。なぜか。





そして昼は学内でフリーのバーベと生演奏がありました。


ルーツ系の生バンドの演奏を食い入るように見てしまい、授業に遅刻してしまいました。


こっちの人はもう生まれもったビートが違うような印象を受けました。てか普通にうまかった。


何よりかなり楽しそうな環境で演奏していたのでひたすらうらやましかった訳で。





そうこうしていると、ちょうどいつも僕の腰にぶら下がっているFRISKが切れてしまい、ドラムが叩けないということも相まって禁断症状が出そうです。





と、手をプルっプルさせていると、クラスの担任のJohnが「Are you play the dums?」と聞いてきました。


話によると、どうやらJohnはバンドをやっているようで今ちょっとドラムがいないみたいです。


そこから必死に交渉して、Johnも意外とノリ気だったのでもしかしたら・・・


外人とセッションできるかもしれないと思うとドキムネが止まりません。





NZの隠れ目標が達成できるかもしれません。なので、今日は少なからず上機嫌で過ごせました。











どす恋。

2 件のコメント:

  1. 外国人とセッションとかww

    もう国際ミュージシャンですねww

    返信削除
  2. この投稿を見落としていたみたいです。授業も楽しくなり、セッションの可能性も出て来てよかったね。

    返信削除