2010年2月19日金曜日

感謝の気持ち。2つ目。

2月13日
 
朝は11時過ぎまで寝ていた。朝ご飯はシリアル。びっくりした。味がしない・・・
その日は昼から海に行き、貝を拾って泳いだ。泳ぐのも昨日のプールで2~3年ぶりなのに2日連続で泳いでしまった。

ビーチにはキャラバン(キャンピングカーのことらしい)がめっちゃいっぱい止まっていた。ウチの家族もキャラバンを所有していて、十分生活できる設備を備えていた。なんでも夏の6週間ぐらいは毎年そこで過ごしているらしい。にしてもめっちゃでっかいテレビにMTBが3台、キッチン、バーベキューセット、テント・・・となんでも揃っていた。

そして17時くらいに家に帰り、ご飯を食べた。
食後に子供の通う小学校まで散歩に出ることになった。まず驚いたのは、「Used Clothes BOX」というものがあったこと。リサイクルしてくれるそうだ。古着好きとしては中をシコスー(少しという意味ですよ)のぞいてみたい・・・
そして息子のLACHが「Come together!」的なことを言ったので、のこのこ着いていくと草木で覆われたちっさい秘密通路みたいなところに入っていったので、自分も無理やり通ろうとすると、後ろにいた両親に「そんなとこについていくな!」的なことを言われた。そこそこ怒ってた。

そして帰るころには20時くらいだったけど、外は全然明るかったのでびっくりした。

その日はなぜか疲れてたけど全然寝れなかった。暑かった。











どす恋。

1 件のコメント:

  1. 眠れないというのはたいへんですね。私はNZに来て、かなり夜型になりましたが、朝は割とゆっくりできています。眠れるようになるといいですね。気をつけて。

    返信削除