2010年2月22日月曜日

生まれたて。4つ目

2月19日~土日らへん



19日はなんかきれいな所にいっぱい行きました。

マウント・イーデン    蟻地獄がありました 飛べそうでした

ミッション・ベイ      高級別荘沿岸お洒落地帯みたいな 

スカイタワー        飛びたかった 研修中に飛びたい

オークランド博物館   意外と虫々してた

どこも印象深いです。一言しか書きません。多くの言葉はいりません。お洒落じゃないからです。





土曜はビーチに行きました。

コリアンが6人ジャパニーが5ぬんで行きました。

pihaビーチというところで昼間からバーべ&ワインでおしゃれに決めました。

砂が熱い、波が高くて強い、谷間、景色半端ない、借りた水着はピチピチでビリビリ(股間が)、谷間、あとは 谷間。

最後のお別れ前(コリアの人たちにとっては最後の土日)には、涙目で熱い握手を交わしてくれた。

いい経験してます。





日曜は春雨(kiyono!)さんとこの子供の試合を見に行きました。

運動は全くしてませんが、すごく痩せたような そんな気がします。あと、NZの蟻はすごい速さで動いてます。やばいです。

もう一つ。こっちの人はやっぱりアレがすごいです。もうソーセージとかじゃなくてそのまんまホットドッグでした。生きていく自信がなくなりそうでした。

その後なんとか山に連れて行ってもらい、すごい景色を見ました。個人的にはイーデンよりもやばかった・・・

どうやら昔は要塞として使われていたようで、大砲とかありました。でもキノコのオブジェがすごいいっぱいあってカップルもすごいいちゃついてたので、どちらかというとお洒落要塞でした。









そんなこんなで不眠症もすこしづつ治ってきました。







どす恋。

2 件のコメント:

  1. Hi dosu恋(^o^)丿
    あ…Hi hige(^o^)丿

    次春雨ゆ~たらアレな(^o^)丿!!
    ホットドックな(^o^)丿!!

    あと、字が小さすぎていらついたよ(^o^)丿

    返信削除
  2. きよのさんへ:ホットドックについてはよろこびすぎ。

    こうたろうくんへ:不眠症がよくなってきてよかった。

    返信削除